キーレスエントリー
2019-11-12


仕事の車だからと、キーレス、パワーウィンドウを選ばなかった軽トラ。
最近、お嬢さまが仕事帰りに事務所によって一緒に帰りたがる。
そう・・・登坂を歩きたくないために・・・。

一緒に帰るときに、軽トラの助手席側のロックを開けるのが面倒くさい。
ちょっと調べると、後付けの器具が2,980円!!
さすがAmazon。
さすが中華。

ついでにパワーウィンドウも・・・。
5,980円。

ドアの内張りを外すと・・・
パワーウィンドウのモーターの取付場所、無し。
取付け不可。

しかし、必要なキーレスはサクッと取付け。
これは取付けた例がネットに結構ある。

しかし、配線が・・・。
受信機をボンネット?裏に取付けて、
ヘッドライト助手席側の裏の穴から電源とハザードへの配線を入れました。
電源はヒューズボックスから。
電源取り出し用のヒューズを購入したんで、簡単に。

禺画像]


禺画像]


禺画像]

しかし・・・ハザードの結線で苦労しました。

どこに結線していいのかわからない。

ネットで調べてもなかなか出てこない・・・。

ようやく、「ブローニング」さんのブログにたどり着き、
ハザードへの結線に成功しました。

疲れた・・・。
でも、便利になりました〜!!


[メンテナンス]
[くるま]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット